2012年2月7日火曜日

ポニョ ポニョ って夏を感じさせますよね。

最近朝の散歩が日課です。犬を散歩させてるお姉さんがすごくかわいいんです。彼女に会うと一日がハッピーです。これ嫁さんには内緒にしてください。
ソニーは、2012年3月期の連結業績予想を下方修正し、純損益が900億円の赤字に転落すると発表した。純損益の赤字は4期連続になる。急激な円高に加え、液晶テレビの販売不振などが業績を大きく圧迫したらしいけど、社長交代かな。
高視聴率で話題の日本テレビ系ドラマ「家政婦のミタ」が、映画版や続編の企画は一切やらず、今回でおしまいらしいです。この展開ではシリーズ化はちょっと苦しいでしょう。賢明な選択ってところでしょうか。
ソーシャルゲーム「グリー退会」が公開から13時間で100万ダウンロードを達成したと同社のウェブサイトで発表した。ユーザー数は現在も1分当たり200人の割合で増えており、ソーシャルゲーム史上最速・最高記録の更新はほぼ確実だ。まだ退会できた人はいないみたいですよ。
あーあまたやっちゃった、よくあるんですよ。
ところで節電の方法で、普段使用していないエアコンのコンセントを抜くと、節電になるって本当ですか?
忘れてたのに、思い出しました。最近よくあるんですよ
情報運のいい日。アンテナを張って過ごすことで、必要としている人や情報が集まってくるでしょう。いつでも連絡が取れるように携帯の充電は切らさないようにしておきましょう。また、自己表現にもツキありの日。ブログやSNSで自分を表現してもいいですし、オーディションや面接などもあなたの魅力を十分に発揮できる場となるはずです。恥ずかしがらず、「あなた」を周囲の人に伝えて行きましょう。たくさんの共感が得られて、自分に自信が持てるようになるはずです。
なんだか疲れがたまってるみたい。早く寝ようっと。
<br/><a href="http://nanhoa.net/">ほったらかしでOK!完全自動更新アフィリ</a><br/><br/><a href="http://dunglo.com/emono/shzk/">アピックス 超音波式アロマ加湿器 SHIZUKU AHD-010 激安</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿