2012年2月27日月曜日

ヴィヴィアン ウエストウッド ってSですか

先日息子のお遊戯会、だったんですけど。子供は無邪気でいいですね。見てると癒されます。
息子に洗濯頼むと、必ず洋服くしゃくしゃになって帰ってきます。どうやってるのかみてたら洗濯機からそのままハンガーにぶら下げて干してました。
海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイピンク役の女優、小池唯が、写真集scene2発売しましたね。かなりきわどいショットもあるそうですよ、子供の夢壊さないといいんですが?
コーヒーに牛乳を入れるってのはよくやりますが、牛乳にコーヒーを入れるってのはまだやったことがありません(笑)
笑いすぎでおなかが痛くないですか。
ところで、雑誌のバックナンバーを纏めて借りる人はいますか?
好きにすればいいですかね。
いくつになってもわからないのが人生。わからない人生を、わかったつもりで歩むほど危険なことはない。
は〜、すっきりしました。ではまた。
<br/><a href="http://dunglo.com/yosi/">AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿