2012年2月24日金曜日

ダイヤモンドガメ について書いてみました

アセチノセルビーってすごい変な格好ですね、手や足なんかは気持ちいいだろうけど顔にあてる勇気がわかないのは私だけでしょうか。
朝は時間なくて毎日戦争みたいですね。トイレどうしてみんな朝なんでしょうか。私は毎日出ないのに変ですね。
PCの消費電力を全社規模で計測し管理する技術ってどんなものでしょうか。ネットワーク接続されたすべてのPCについて、充電中やサスペンドなどの電力消費状況を計測し、全社規模で電力消費状況を一括収集・表示する。これにより、企業の管理目標とユーザーの業務状況に応じて、ピークシフトなどの電源設定を個別ポリシーに沿って柔軟に管理できる遠隔統合監視・管理を実現するという。
「ドリランド」は、ハンターカードを駆使してダンジョンで探検を進めるカードゲームです。ユーザーは、ハンターカードを他のカードと合わせることによって強化し、特殊な必殺技を持つカードなどを集めながら、自分だけの最強デッキを組んで探検を進めていきます。おじさんには??な内容ですこんなので遊んでないで仕事しろ。
ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで、旅行の件で・・・ 手配旅行と主催旅行の違いは何ですか?
一度やってみればいいんですよね。
人生にはいやなことがいっぱいある。中でも一番いやなものは、男同士の晩餐だ。
今日の話は面白かったですか。
<br/><a href="http://bicultural-marriage.seesaa.net/">ベトナムで隠居生活</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿