2012年2月3日金曜日

エムジー ウォレス ってこれから先が心配ですね

最近、おじさんたちの間でもけっこうAKB48ファンが多いことを発見した。たぶんワンセグとかでこっそり見ているのだろう。
ソニーは、2012年3月期の連結業績予想を下方修正し、純損益が900億円の赤字に転落すると発表した。純損益の赤字は4期連続になる。急激な円高に加え、液晶テレビの販売不振などが業績を大きく圧迫したらしいけど、社長交代かな。
ビッグコミックの最新号のゴルゴ13は、「善玉」である。依頼者がヒールではないから当然そうなる。絵のタッチはあまり好きでない。
ソーシャルゲーム「グリー退会」が公開から13時間で100万ダウンロードを達成したと同社のウェブサイトで発表した。ユーザー数は現在も1分当たり200人の割合で増えており、ソーシャルゲーム史上最速・最高記録の更新はほぼ確実だ。まだ退会できた人はいないみたいですよ。
話がうまくまとりません。
ところで、シーザーサラダの作り方教えてください 。レタスは水に冷やすのですか?
忘れてたのに、思い出しました。最近よくあるんですよ
以前から気になっていた問題が解決して、良好に向かいそうです。良い協力者が現れたり、画期的なアイデアが見つかったりと周囲の人からの協力もあってハッピーエンドに。普段からの人付き合いができる日になりそう。
じんせーい楽ーありゃ苦もあるさ。
<br/><a href="http://dunglo.com/einfo/10dai/">10代でバストの大きさでお悩みのあなたへ</a><br/><br/><a href="http://bacjo.com/origorank/">その砂糖これに変えませんか?</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿