2012年2月27日月曜日

アバター って今流行ですか

まだ読んでいない本を子供がいたずらして、カバーを破られてしまいました。別に中味は無事だったから読むのに支障はないのだけど、ちょっと凹みます。。。
カップラーメンって普段はあまり食べないんだけど、時々無性に食べたくなるんですよね。今日も急に食べたくなって、お昼ご飯は急遽カップ麺にしました。
分子診断法の米ヘルス・ディスカバリーは、メラノーマのリスクを評価するモバイルアプリ「MelApp」のアンドロイドバージョンをリリースした。まあ白人に多い病気みたいですが、しかしますます電池なくなりそうですね。
KARAのジヨン 18歳の若さが弾けるムチムチ太ももに釘付け、思わず頬ずりしたいですね。
おっと、話がずれていってますね・・・。
ダイエット食品。わたしはついついご飯を食べ過ぎてしまうんですが、よく、「豆乳クッキー」とか、「やせるスープ」がありますが、どれにしようか悩んでいます。どなたか、おススメのダイエット食品を教えて下さい!
知っている人がいましたら教えてください。
幸福の話をこれほどまでに聞かされていなかったら、 人間はもっと幸福だったろう。
眠くなってきたので、今回はこの辺でやめときます。
<br/><a href="http://babyomcya.blog.fc2.com/blog-category-0.html">レゴは2歳からはじめる</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿