2012年2月24日金曜日

マッギョ なう

最近、息子の疲れが抜けきれずに1週間の疲れが蓄まってるみたいです。部活でへろへろの後にレポートで徹夜…挙句に資格と中間試験の勉強…目が回りそうな毎日です。
声優さんってスゴイですよね。下手したら同じ人が全部やっている番組もありますよ・・・。
ファーストフードや揚げ物など、いわゆるジャンクフードに多く含まれている "トランス脂肪酸"が多い人は、認知力テストの結果が悪く、認知症になりやすいことがわかった。たくさん食べないといいんじゃないかな。
車についている「赤ちゃんが乗っています」のマークの意味解ります?「赤ちゃんが乗ってるから危険運転をしても許してね」ってこと?とか、「赤ちゃんが乗ってるからぶつけたら死ぬ確率が普通の車より高いから私の車を避けて」ってこと。本当のところは良くわかりません。
音楽聴いてたら話が飛んでしまいましたね。
ところで、Windows7用の、ムービーメーカーをvistaのパソコンで使用できますか?vistaのムービーメーカー、使いづらくて??? 。
女子高生の間で流行っているみたいなんですよ。
ルーズになりやすいのが弱点。チャンスを逃す原因になるため、気合を入れて。テキパキと行動を。
気がつけばもうこんな時間、明日朝早いんですよ。
<br/><a href="http://dunglo.com/goukai/">海賊戦隊ゴーカイジャー 海賊合体 DXゴーカイオー通販</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿