2012年2月15日水曜日

チャン・グンソク そんな方知りませんよ

最近、ジョギングを始めたんですが、天気が悪い雨のときは結構楽しいです、誰もジョギングしてないんですから。
本日は携帯電話も鳴らず静かな一日だなぁって思ってたら、マナーモード解除するのを忘れてました。でもバイブもならなかったのは何でだろう。
国民の10人に1人がコンタクトレンズを装用しているといわれる中、ずさんな手入れなどによって感染症を引き起こすトラブルが後を絶たないそうですね。感染症の対処法には早期診断、早期治療が大切だそうですから、気をつけたいものです。
ソーシャルゲーム「グリー退会」が公開から13時間で100万ダウンロードを達成したと同社のウェブサイトで発表した。ユーザー数は現在も1分当たり200人の割合で増えており、ソーシャルゲーム史上最速・最高記録の更新はほぼ確実だ。まだ退会できた人はいないみたいですよ。
あ、そう言えば今日の夕方、病院だった・・・。
ところで、散歩を2、3時間するとやはりお腹が空くのが早くて、おにぎりや食パンをペロリといってしまうのですが、やはり食べないほうがいいのでしょうか。
どうでも良いことに限って頭から離れなくなったりするんですよね。
新しいものに目を向けるより、何かにじっくりと取り組んでみて。粘り強さが生きて、時間がかかる作業もスイスイとできます。音楽を聴きながら、趣味や好きな事を探求するのもいいでしょう。心身のリラックスがカギ。
今日もお付き合いありがとうございます。
<br/><a href="http://babyomocya.blog.fc2.com/">おもちゃ激安通販</a><br/><br/><a href="http://dunglo.com/yrm-rtam/">ヤーナリズム DVDセット YRM-RTAM</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿