2012年2月25日土曜日

マシュマロ 独り占めしたくありません?

我が家では日曜日は買出し日と決まってるんですが、どうして女性って買い物時間がかかるんでしょうか。自分の洋服買うときなんかみるだけ見て結局買わないときのほうが多いんですよ。
小さい子供は無邪気でいいですね、この間も水戸黄門のテーマソングを口ずさんで散歩している子供見かけました。
火事場にかけつけて、瞬間移動で取り残されてる人達を助けて、そっと去っていったりしたいなあ。「くっ・・・、力を使いすぎたようだ・・・ッ」とか言いながら、去っていったりしたいなあ。
今自動車の主流はプラグインハイブリッドですかね、トヨタがプリウスの新型を発売するみたいですし、ホンダもプラグインハイブリッド出すみたいです。日産ファンの私としては電気自動車ががんばってくれるのがいいんですが。
何を書いてるのか判らなくなってきました。
ところで、休眠口座や睡眠口座に利息はつくのですか?
テレビで見たんですけどね。
人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。
今日はこれで終わります、いいでしょうか。
<br/><a href="http://bacjo.com/ekusute">えっ!そんなに大きかった驚きの目元</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿