2012年2月16日木曜日

ライフライナー って独り占めしたくありません?

最近、太り気味なので運動始めたんですよ。しかしこれが太った体には大変、体のあっちこっちから悲鳴が聞こえます。
東海道新幹線の新大阪−京都間を走行中の新大阪発東京行き「こだま642号」の3号車に、体長約1メートルのヘビがいるのを巡回中の車掌が発見。JR東海は、当時乗客が1人いた3号車を閉め切り、乗客を別の車両に移動させた。けが人はなかった。
パソコンのキーボードのキートップを、チロルチョコ柄(?)にしてみた人がいるみたい。使いやすそう……とは思わないですが、とってもキュートです。
名作アニメ「妖怪人間ベム」が、KAT‐TUN・亀梨和也主演の連続ドラマとして、初めて実写化されることが、分かった。ベムの仲間である、ベラには女優の杏、ベロには「マルモのおきて」で注目を浴びた子役の鈴木福が、それぞれ決定。特殊メークでよみがえる妖怪人間トリオが、秋ドラマの話題をさらう。べムっておっさんじゃなかったか。
あれ?なんか話がずれてるね・・・。
ところで、どうすれば相手にもっとキスしたいって思わせられるような上手なキスができますか?
忘れてたのに、思い出しました。最近よくあるんですよ
運命は偶然よりも必然である。「運命は性格の中にある」といふ言葉はけつして等閑に生まれたものではない。
今日もお付き合いありがとうございました。
<br/><a href="http://dunglo.com/er-gn10-k/">パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K激安通販</a><br/><br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-9.html">島根県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿