2012年2月8日水曜日

エケコ人形 って顔も見たくありませんね

最近給料はカットされるし、段々家計が苦しくなってきた。ガソリン代節約のため日産のリーフに変えようかな。いっそのこと車売るのがいいのかな。
東海道新幹線の新大阪−京都間を走行中の新大阪発東京行き「こだま642号」の3号車に、体長約1メートルのヘビがいるのを巡回中の車掌が発見。JR東海は、当時乗客が1人いた3号車を閉め切り、乗客を別の車両に移動させた。けが人はなかった。
AKB48の渡辺麻友らのユニット「渡り廊下走り隊7」の新曲「希望山脈」が発売されましたね。AKB48の曲だからまたまたミリオンですかね。しかし渡辺麻友かわいいですね、こんな娘がほしいですね。いきなり息子に殴られてしまいましたw。
JAYWALKが、中村耕一に代わる新しいボーカルとして馬渕英将と女性ドラマーの青木桃子が、加入して7人組バンドとして再出発です。
あ、そう言えば今日の夕方、病院だった・・・。
穀類抜き+たんぱく質大量摂取ダイエット,穀類は食べない!かわりに肉や魚など、たんぱく質は大量にとってもよい!というダイエットを、ある本で読み、実行しました。結果、すごく筋肉質になりましたが体重は変わりませんでした。
今度寅さんにあったら聞いてみます。
自然と笑顔になり、いつもより周囲への心配りができる日です。対人運が良好なので、自然と周囲の視線を集めます。普段は気にしていなかった人から声をかけられたり、人から頼まれ事をするかも。謙虚な姿勢がカギに。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://dunglo.com/emono/baik/">冬季のバイク保存方法</a><br/><br/><a href="http://dunglo.com/emono/ojyou/">o嬢の物語 ヘアー解禁版</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿