2012年2月10日金曜日

長谷川潤 って好きです

今朝、冷蔵庫を開けたらプリンが入っていました。賞味期限を見ると期限が今日まで。私は大丈夫だろうと思って食べてしまいました。賞味期限ってどうやって決めているんでしょうか。
やっぱり男はいくつになっても、美人には弱いですね会社で美人の女の子に頼まれると、ついつい余計なことまで教えてしまうのは、男の性でしょうか。
ブルガリって有名なんですかね、嫁がほしいほしいといってたので、コピー商品化ってやりましたよ、女性ってこんなのには鼻が利くんですね 偽者と一発でばれてしまいました。それから口も利いてくれません。
森永製菓は、同社のオリジナルキャラクター「ぬ〜ぼ〜」を使用したiPhone向け目覚ましゲームアプリ「ぬ〜ぼ〜なめざまし」の提供を開始しました。ダウンロードは無料らしいです。おじさんがこんなのダウンロードしてたら、引かれちゃいそうですね。
あれ、話が飛んでしまってますね。
ダイエットは努力と聞きますが努力せずにダイエットできる方法教えてください。女性として努力せずにダイエットできるなら嬉しいです。
井戸端会議のうわさです。
今日はリラックスするように心がけて過ごすことがおすすめ。いつもよりも気分がリフレッシュできることでしょう。その気分がスッキリした状態で、これまで「やらなくちゃ」と思っていたことにあらためて取り組むと、自分でもびっくりするくらいスイスイと進めていけるはず。その調子で、いろんなことにチャレンジをしてみてください。ひとつ気をつけたいのは、時間の使い方。あっという間に一日が過ぎ去りそうなので、タイムスケジュールを見直して。
気になる方は、是非チェックしてみて下さい!
<br/><a href="http://spypencamera.blog.fc2.com/blog-entry-9.html">えっそのサングラスカメラなの</a><br/><br/><a href="http://amazan.bacjo.com/index.php?keyword=%A5%D6%A5%E9%A5%A6%A5%F3+%A5%B7%A5%A7%A1%BC%A5%D0%A1%BC+%A5%B7%A5%EA%A1%BC%A5%BA7+750cc-5+%5BHTRC3%5D&serch_janru=3210991&cg_id=0&serch=d&page_no=1&sort=salesrank">Yシャツすぐだめになるんです</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿