2012年2月23日木曜日

ハネオツパイ って予想できないですね

今日仕事してたら急に機械が動かなくなり、大慌て自分では修理できず、修理屋さんを呼ぶ羽目になり、2時間で終わる仕事が半日かかってしまいました。日頃のメンテナンスの大切さを実感しましてしまいました。
サウジアラビアで雇用主を殺害したインドネシア人家政婦が6月中旬、死刑となったのをきっかけに、出稼ぎ労働者に対する虐待への批判が高まるインドネシア。「まさに奴隷だった」。2カ月前に中東オマーンから帰国した元家政婦ルスナニさんは、その実態を証言した。
彼のことが好きなあまり、自分の気持ちを抑えて彼の言いなりになってしまう……。程度に差こそあれ、おそらく多くの女性が一度は経験があるのではないでしょうか。けれど、それがエスカレートしてしまうと、「都合のいい女」になってしまうかも知れない...。
魚を酢につけておくと、酢酸という成分によって骨が柔らかくなり骨ごと食べられるようになるなどと言った効果があります。だから骨後と食べられるんですね。
またこんな時間になっちゃったか。時間ってどうしてこんなに早く経つんでしょう。
ダイエットは努力と聞きますが努力せずにダイエットできる方法教えてください。女性として努力せずにダイエットできるなら嬉しいです。
女子大生に聞いたら教えてくれますよね。
欲しいと思うものを買うな。必要なものだけ買え。
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href="http://bacjo.com/origorank/">主婦にバカ売れ。あきらめていた 私もびっくり!毎朝、快朝です。</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿