2012年2月29日水曜日

戦国大戦 ってこれから先が心配ですね

最近、おじさんたちの間でもけっこうAKB48ファンが多いことを発見した。たぶんワンセグとかでこっそり見ているのだろう。
Yシャツを着てスーツを片手に歩きまわる走り回るのは炎天下の中、大変なことです。熱中症になりそうです。ちょっと水分補給がいつもより多い気がします。
毎年恒例となっている米著名投資家ウォーレン・バフェット氏と昼食を共にする権利のオークションが今年もネット競売の米イーベイで始まり、現時点で入札額がすでに200万ドルを超えたことが分かった。高い昼飯代ですね・・・・
史上最高レベルの精度を持つ測定結果から、宇宙の年齢は従来の説よりも2000万年長いことがわかったのだそうです。なんだか気の遠くなる話ですね。
なんだか急に梅酒が飲みたくなりました。うちにあったかな。
ところで、すぐ近くに引越しするのですが、どこの引越業者が安くて丁寧でしょうか?
誰かがそんな話してたのを聞いたら気になってしまって。
山は山を必要としない。 しかし、人は人を必要とする。
youtubeを観ますのでこの辺で失礼します。
<br/><a href="http://ep804aw.blog.fc2.com/">黒木メイサの年賀状</a><br/><br/><a href="http://bc705sv.blog.fc2.com/">タニタbc705sv通販</a><br/><br/><a href="http://aircountes.blog.fc2.com/">エアカウンタ s 通販</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿