2012年3月1日木曜日

臼田あさ美 って誰のことですか?

東北のお祭り、みなさまは何個言えますか?青森ねぶた祭、秋田灯燈まつり、この辺は、みなさんよくご存じかと思います…。
会社の同僚らが発熱したとき、会社を休んでも仕方がないと思える熱は、37・9度以上−。ライオンが行った調査で、風邪などの発熱で会社を休むにも周りの目は甘くない実態が明らかになった。37度になったら動けない私は白い目で見られそう。
FW金園英学(磐田)が、練習初日に右足を痛めて離脱した。戦術確認練習を終え、ピッチでの本格練習の途中に右足の痛みを訴え、ロッカールームへ。松葉づえ姿で出てくると無言で病院へ直行し、そのまま代表離脱が決まった。スポーツ選手には付き物の怪我お大事に。
電子レンジで温泉たまごを作ったらなんとできたのは完璧なゆで卵が完成。どこで間違えたかなぁ、インターネットって疑ってかからなくっちゃいけませんね(涙)
うわっ!パソコンが固まった!どうしよう・・・。
ところで、妊娠がわかる前って、なんか自覚症状ありましたか?
悩みは深くなる一方です。
今日の開運おまじないはアイデアにつまったら、今日の食事はいつもよりゆっくりとかんで食べるようにしてみて。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://spy.bachac.net/1000632125/">ペンカメラ</a><br/><br/><a href="http://sbnjrf.blog.fc2.com/blog-entry-1.html">札幌市の少年サッカーチームの紹介</a><br/><br/><a href="http://zkchvycs.blog114.fc2.com/">ミネラルウォーター即日発送</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿