2012年3月15日木曜日

ヘクラ火山 ってやっぱり朝がいいですよね。

最近スマホ増えましたよね。なんかスマホもってないと取り残されたみたいです。でも「イラッ」とするのが、タッチパネルが操作しづらくて文字変換を間違い続けるんです。なんだか今までの携帯でよかったかもです。
斉白石の松柏高立図−篆書四言聨が中国嘉徳国際拍売有限公司主催のオークションで世界最高値の53億4215万円で落札されたようです。しかし一体誰が買ったんでしょうか、中国人だったらびっくりですね。
赤西仁&黒木メイサ 電撃婚で今後の仕事や収入面心配する声があがってるようですね。誰でも明日はわからないからね。
国際NGOが行った母親になるための環境が整っている国の調査結果によると、ランキングの上位はノルウェーなど北欧諸国が多くを占め、日本は160カ国中 32位だったそうです。この順位ってどうなんだろう。悪くはないけど良くもないってことかな。実際子供を育てていると、今の社会って子供を育てにくいと思 いますけど。
最近ちょくちょく話が脱線すると言われます。
ところで、道に落ちている物をためらい無く平気で触ろうとする子供ってどう思いますか?
友人がとっても気にしていました。
お金——手放すとき以外、何の役にも立たぬ恩恵物。
おっと、これから仕事に行って来ます。じゃまた。
<br/><a href="http://meylpiic6.blog.fc2.com/blog-entry-39.html">EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿