2012年3月4日日曜日

ママはアイドル って部屋に飾りたくなりますね。

昨日たっぷり寝たはずなのになんだかまだ眠いです。人間って8時間睡眠が一番健康にいいらしいですが、昨日は12時間も寝てしまいました。
米国、カナダ国境沿いにある有名な観光地、ナイアガラの滝で、女性が滝に落下、死亡した。女性はナイアガラの滝を構成するカナダ側のホースシュー滝のすぐ上辺りにいた際は存命していたように見えたとの目撃証言を伝えた。観光客をホースシュー滝下に案内する観光船がボートを出して滝つぼにいた女性の救出を試みたが、女性にたどりついた時には死亡していたという。
今のパソコンって便利ですよね。なんでもすぐに調べられるし、なんでもすぐに買えるし・・・ちょっと前まで50万円もしてたなんて信じられませんね。
今自動車の主流はプラグインハイブリッドですかね、トヨタがプリウスの新型を発売するみたいですし、ホンダもプラグインハイブリッド出すみたいです。日産ファンの私としては電気自動車ががんばってくれるのがいいんですが。
上手く話をまとめるのって大変ですね。またまとまりません。
ところで、ケータイ小説って読んだことありますか?
幼稚園の先生知ってますかね。
今日のラッキーアイテムは電卓。
では、怪我などしないでください。
<br/><a href="http://shop.realcoms.co.jp/resuberatororu/">レスベラトール専門店</a><br/><br/><a href="http://rental.matrix.jp/">レンタルサーバー格安レンタルサーバー</a><br/><br/><a href="http://bacjo.com/origorank/">驚きの爽快感に翌朝ビックリ! 便秘に悩む主婦に話題</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿