2012年3月21日水曜日

VUITTON ってやっぱり寝起きがいいですね

雨が続くと何もかも、カビが生えたみたいになりますね。キャベツからきのこが生えてますよ。私の頭もカビが生えてきたのかな。
私は昔からすごく良く食べますが、太らない体質でした。しかし、ピルを処方することをかかりつけの婦人科にすすめられたので飲み始め、そこからいっきに、1年で10キロ近く太ってしまいました。
10代のとき、一ヶ月で10キロも太ってしまったことがあります!それまでは、いくら食べても太らない体質だと思ってましたが、それまでしていた勉強をしなくなったことが一番大きかったようです。勉強は脳を使います。太らないために頭を使いましょう。
上役からの携帯着信音は秘密のあっ子ちゃんのテーマにしています。鳴った瞬間のあの何ともいえない気分がまさに上役からの電話です(怒)
こんな話、どうでもいいですよね。
ところで、肩が凝っているせいか、少し頭が痛くなってきました。
隣のおじさんが言ってたんですけどね。
友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。 だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。
今日もたずねていただきありがとうございました。
<br/><a href="http://bvmpfwld5.blog.fc2.com/blog-entry-18.html">マキタ 充電式ペンインパクトドライバ TD021DS</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿