2012年3月14日水曜日

しらほし姫  って良く分からないね

ゲラルディーニのバッグでソフティとっても気に入ってるんだけど旦那に言わせると、100金のバッグと変わらないといったからしめてやりましたよ。
教職員給与の未払いが続く高崎市の学校法人堀越学園が、米国のキリスト教団体の資金援助のもとで再建の道を踏み出すようですね。しかし負債が50億円もあったらどうなんでしょうか、前途多難みたいですね。
AKB48チーム4の山内鈴蘭が、静岡・太平洋C御殿場Cで行われた「三井住友VISA太平洋マスターズ・プロアマゴルフチャリティートーナメント」に出場して、自慢のドライバーを披露したそうですね。飛距離はプロ顔負けの260ヤードらしいです。
アウェーでシリアとの天王山に敗れ2位転落となった日本。1位のみ自動的五輪出場となる中、総得点の差で2位となった日本にとってマレーシア戦は「勝利」と「多くのゴール」が求められる背水の決戦。この一戦はどうしても見逃せないですね。
うわ、もうこんな時間?時間が経つのって早いですよね。
ところで、壊れかけの古いCDプレイヤーが2つあり処分したいのですがどうすれば良いでしょうか?
女子高生の間で流行っているみたいなんですよ。
僕が死を考えるのは、死ぬためじゃない。生きるためなんだ。
そろそろ時間なので、今日はここまでにしますね。
<br/><a href="http://meylpiic6.blog.fc2.com/blog-entry-52.html">ウイルスバスター2012 クラウド 3年版</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿