2012年3月11日日曜日

MEGUMI 検索

最近、太り気味なので運動始めたんですよ。しかしこれが太った体には大変、体のあっちこっちから悲鳴が聞こえます。
梅雨いやですね、毎日じめじめして洗濯物も乾かないし、気分までめいってきてしまいます。
AKB48の最新シングル、風は吹いているが、発売1週目で100万枚を突破して、3作連続ミリオンですね。どれだけ印税が入るのか、このご時世にうらやましい限りですね。私も少しでいいからあやかりたい。
エレコムが、iPhone 4S専用ケースとバッテリーが一体化した新モデル「iPhone 4S用ケース付きバッテリー DE-AP01L-1805シリーズ」を発売しますね。iPhone 4Sってバッテリーが持たないんですよね、これならスマートですからヒットするんじゃないかね。

ところで、便秘はどうすれば改善されますか?
とっくに忘れてたのに、今思い出してしまいました。
男がどんな理屈を並べても、女の涙一滴にはかなわない。
どうもパッとしませんね。今日はこれくらいにしておきます。
<br/><a href="http://6odylywfi.blog.fc2.com/">最近耳からキーンって音が聞こえるんです</a><br/><br/><a href="http://sikakusyuku.blog.fc2.com/">資格取りたいけどどれがいいの</a><br/><br/><a href="http://dunglo.com/np-nc10/">象印 圧力IH炊飯ジャー NP-NC10-TC 激安通販</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿