2012年3月23日金曜日

田村耕太郎 売れないと思いませんか

海に関する活動をしている財団法人B&Gが、?海に向かって叫びたい言葉?のランキングを発表したので、本日はその結果をお伝えしたいと思います!どんな言葉が1位だったと思います?
東海道新幹線の新大阪−京都間を走行中の新大阪発東京行き「こだま642号」の3号車に、体長約1メートルのヘビがいるのを巡回中の車掌が発見。JR東海は、当時乗客が1人いた3号車を閉め切り、乗客を別の車両に移動させた。けが人はなかった。
今度の自民党のポスターは地味で暗い。あんなポスターじゃダメだ。作り替えなきゃいけないと騒いでる人がいるらしいけど、その前に自民党って人気あったっけ。
阪神の金本知憲外野手もう43歳なんですね、カケフが引退勧告発言してましたね。4番打てないときが引退だって。
こんな話、嫌いですか、あなたの好きな話を今度教えてください。
ところで、敏感肌って、ドコ触っても感じやすい女の事ですか?
自分だけそうなのかと思っていたんですよね。
諸君が自分自身に対して関心を持つのと同じように、 他人が自分に関心を持っているとは期待するな。
やっといい感じになってきましたが、今日はこの辺で。
<br/><a href="http://bvmpfwld3.blog.fc2.com/blog-entry-63.html">[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック STANDARD アナログ/デジタルコンビネーションモデル AW-591-2AJF メンズ</a><br/><br/><a href="http://bvmpfwld6.blog.fc2.com/blog-entry-5.html">メジャークラフト(Major Craft) KGライツ KGL-802ML黒鯛</a><br/><br/><a href="http://bvmpfwld2.blog.fc2.com/blog-entry-52.html">嘉門洋子/My everything [DVD]</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿