2012年3月18日日曜日

アデル って難しそうですね

先日息子のお遊戯会、だったんですけど。子供は無邪気でいいですね。見てると癒されます。
ペン型や、腕時計型ビデオカメラなど、さまざまありますが、あんまり周囲で使用したことがある人や、している人を見たことがありません。ある程度出回っていますので、ビジネスや、動物園で撮影しているところを見ても、おかしくはないのですが、ほとんどみたことはありません。やっぱり内緒の撮影に使ってるんでしょうね。
Hey!Say! 岡本圭人が上智大学合格しましたね、父は元男闘呼組の岡本健一、母は元モデル西克恵ですけどこの大学無試験なんですか。
ドリコノって戦前は、ずいぶん有名な飲み物だったみたいです。なんというか、カルピスみたいなもんだと思う。日本オリジナルの飲み物。聞いてみたら、年配の人は意外によく知っていました。
どこまで話ましたっけ。
ところで、映画は映画館で観ますか?それともDVDで観ますか?どちらが多いんでしょう。
夜眠れそうにありません。
あなたは目的があってここにいます。 この広い世界にあなたと同じ人間はいません。 過去にもいなかったし、未来にもいないのです。 あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。 このことについて、ゆっくりと考えてみて下さい。
また今度も見てくださいね!
<br/><a href="http://meylpiic6.blog.fc2.com/blog-entry-8.html">黄金を抱いて翔べ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿