2012年3月31日土曜日

上田桃子 そんな方知りませんよ

先日、久しぶりにパン屋さんに行って来たんです。自分で作っていてもマンネリになるのでどんなパンがあるのかを調査に行ってみたんです。思ってもみない組み合わせがあってさすがに商売にしている人たちの発想は凄いなって感心しました。
クリスピー・クリーム・ドーナツを食べてみた〜い!ドーナツを食べると幸せを感じるの甘くって「ふっわ」ってしていて顔に締まりが無くなってしまうくらいに、にやけちゃうの(笑)
浮気を疑う原因や浮気がバレる原因が携帯電話というのはもはや常識。スマートフォンの普及により、携帯電話に発着信履歴が残らない、新たな電話番号を持てるといった様々な電話アプリも登場しているので、浮気を疑った際の携帯チェックの内容も複雑化していく…なんてこともある。
食肉などに酢を垂らすと肉が柔らかくなることなどからそのように思われているようですが、人間が飲んでも、肉に直接酢の成分が届くということはないので、柔らかくはなりません。
わーまたヒステリーが始まった。
ところで、TPP参加で小売り業はどう変化すると思いますか?
同僚に聞かれたんですけどね。
友人はメロンに似ている。 50個も試さなければ、いいのにめぐり合わない。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://bvmpfwld4.blog.fc2.com/blog-entry-46.html">コンビ ムーヴフィットジュニア エアスルー SY メッシュブラック</a><br/><br/><a href="http://bvmpfwld4.blog.fc2.com/blog-entry-61.html">コンビ メチャカル EB-360 ラベンダー LA</a><br/><br/><a href="http://bvmpfwld5.blog.fc2.com/blog-entry-42.html">(STRAIGHT/ストレート) エアーカットオフツール 15-1831</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿