2012年3月16日金曜日

EXILE の秘密を書いた暴露ブログ

今日Youtubeで遊んでたら、ぜんぜん仕事になりませんでした。youtubeって時間がいくらあっても足りないですね
新華社は、上海鉄道局の話として、中国浙江省でに起きた高速鉄道の列車追突事故は、信号装置の設計上の「深刻な欠陥」によって引き起こされたと報じた。怖いですね乗るのはやめといたほうがいいですね。まあそんなきかいは無いと思いますが。
確定申告の受付が始ままりましたね。でも、多くのサラリーマンがそもそも確定申告とは何かよく分からないのが本音でしょうね。今はインターネットでできるみたいです、便利になりました。
伊メーカーがエコノミークラス用に開発した斬新なデザインの座席が発表されましたね。いくら安いからってこれじゃ何時間耐えられるんでしょうか。
あっまた子供におもちゃ投げつけられた。
ところで、私は一度こっくりさんを姉と二人でしました。家には私と姉、それから犬2匹でした。ですがきてくれませんでした。どうしてでしょう?
こんなことはおじいちゃんたちに聞くのが一番いいと思いません。
あなたは目的があってここにいます。 この広い世界にあなたと同じ人間はいません。 過去にもいなかったし、未来にもいないのです。 あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。 このことについて、ゆっくりと考えてみて下さい。
もっと書きたいのですが、今日はこの辺で。
<br/><a href="http://meylpiic6.blog.fc2.com/blog-entry-9.html">ぼくのメジャースプーン</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿