2012年3月13日火曜日

しずちゃん 情報をざっくりまとめてみました

ジャニーズJrとAKB48という人気アイドル同士の共演で学園ドラマ始まりましたね。でもどちらも恋愛禁止ですよね、実際のところどうなんでしょうか。年頃の男と女ですよ恋愛禁止っておかしいんじゃないかな。
ミャンマー民主化運動指導者、アウンサンスーチーさんは、最大都市ヤンゴンから中部の仏教遺跡バガンへ空路出発した。
イスラム教を国教とするマレーシアで、夫が売春婦に求める性的な欲求を妻が代わって満たすことなどで結婚生活の問題を回避することを提唱する「従順な妻」のグループに対し、政治家や女性の権利擁護団体から批判の声が上がっている。何で批判するんだろう、これで夫婦円満ならいいと思うけど・・・・
不思議な三角関係の中で、女性の恋と迷い心の軌跡を描く、夕闇ダリアなんだか今から楽しみな作品です。
あっまた子供におもちゃ投げつけられた。
ところで、旅行会社と旅行代理店って同じですか?
あんまり気にする必要ないですかね。
どんな人に対しても批判しやすくなって、不平不満が爆発しそう。弱気になるとついグチが出てしまい、ネガティブな思考になりがちです。何かと思うところがあれば、落ち着いて話し合えば相手にも理解してもらえます。
ご意見などをいただけると嬉しいです^^
<br/><a href="http://dunglo.com/meri/">ディズニーベビー 6WAY ジムにへんしんメリー通販</a><br/><br/><a href="http://dunglo.com/s-02/">紙頂戴 せんせい S-02</a><br/><br/><a href="http://kabukajyohou.seesaa.net/">リアルタイム株価情報</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿