2012年3月17日土曜日

未来日記 21話 の秘密を暴く

実は先日、かなり落ち込むことがあり、とたんに食欲がなくなりました。食事がおいしく食べられないなんて困る!と抑肝散加陳皮半夏という漢方薬を飲んだところ、気分も落ち着き、食事もおいしく取れるようになりました。東洋医学まだまだ健在ですね。
パソコンにHな写真とか動画いっぱい保存してませんか、危ないですよ。年頃の娘にでも見られたら口も利いてくれませんよ(笑)
ゲームやアニメの音楽ばかり演奏する美少女がいるんだとか。 ネットユーザーの間では有名らしいです。インターネットのおかげで普通の人が気軽に演奏家になれる時代なんですね。
史上最高レベルの精度を持つ測定結果から、宇宙の年齢は従来の説よりも2000万年長いことがわかったのだそうです。なんだか気の遠くなる話ですね。
こんな話、嫌いですか、あなたの好きな話を今度教えてください。
ところで、便秘はどうすれば改善されますか?
やっぱり連れて行かれますかね。
私は生きることが大好きだから、死を恐れない。 ただ、出来るだけ遅く死にたいだけだ。
トイレを我慢してたらだんだん、おなかが痛くなってきました。これで失礼いします。
<br/><a href="http://hltmaubj9.blog.fc2.com/blog-entry-4.html">シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 AGENT PACK</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿