2012年3月22日木曜日

emi rocks ってHPはありますかね?

最近NHKのおはよう日本『まちかど情報室』っていう番組が気になっているんですが、なにしろ時間が早いもんでなかなか見ることができないんですね。録画してまで見るってほどでもないんですが。
和希は「笑顔と相手を思いやるという気持ちを忘れない、そんな家庭を築いていきたい」とコメント。倉本氏とは4月に舞台「東京の空に」で演出家と出演者として知り合い、舞台終了後、結婚を前提とした交際が始まったという。
日本テレビドラマ「家政婦のミタ」の視聴率が5話目で22.5%になったみたいですね。このドラマは松嶋菜々子さんが主演だが、松嶋菜々子さんを家政婦としてしっかり撮影しているのが支持されてる理由でしょうか。視聴者は家政婦の物語が見たいんですね。南極大陸も、南極越冬隊の1人の隊員の姿が見たかったんじゃないかな、茶髪の隊員なんかお呼びじゃないですね。
ついこの前まで超優良企業の代名詞になってた、電力会社ここにきて?ですね。四国電力が初めての赤字になったみたいですけど、地域独占企業っておいしかったんですね。
あーあまたやっちゃった、よくあるんですよ。
ところで、マスカラ・つけまつげ どちらの方がまつげへの負担が減りますか?
おばさんに聞いてみようか
どんな人に対しても批判しやすくなって、不平不満が爆発しそう。弱気になるとついグチが出てしまい、ネガティブな思考になりがちです。何かと思うところがあれば、落ち着いて話し合えば相手にも理解してもらえます。
明日も良い一日でありますように。それでは!
<br/><a href="http://bvmpfwld6.blog.fc2.com/blog-entry-44.html">ダイワ(Daiwa) 11フリームス 2506</a><br/><br/><a href="http://bvmpfwld6.blog.fc2.com/blog-entry-31.html">ダイワ(Daiwa) LEGALIS 2004</a><br/><br/><a href="http://bvmpfwld6.blog.fc2.com/blog-entry-44.html">ダイワ(Daiwa) 11フリームス 2506</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿