2012年3月6日火曜日

テクノジェルピロー って結構ヤバくないですか?

毎日いいことを唱えていればそれが現実化するって本を読んだことがあります。きれいになりますようにって唱えてもそりゃ無理ですよ。
カレー好きなのに最近は食べた翌朝が憂鬱です。でもこれは歳じゃなくて食べる時間が遅いからです。きっとそうだ。もっと早く帰れるよう仕事はよ終わらせれるようになろう!
昼寝研究の第一人者であるカリフォルニア大のサラ?メドニック氏が「一時間半の昼寝は一晩分の睡眠に等しい」と発表したそうです。昼寝ってそんなに効果があるんだ。いつも我慢しちゃうけど、これからはしようかな。
エレコムが、iPhone 4S専用ケースとバッテリーが一体化した新モデル「iPhone 4S用ケース付きバッテリー DE-AP01L-1805シリーズ」を発売しますね。iPhone 4Sってバッテリーが持たないんですよね、これならスマートですからヒットするんじゃないかね。
ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで、一人暮らしをはじめる一番いい時期は、いつなんでしょうか?
グーグルで検索すれば解りますかね。
まず結論から話そう。遠回しの言い方では納得してもらえない。
本当にブログって楽しいですね。ではまた明日も書きます。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-2.html">長崎県の痔の病院</a><br/><br/><a href="http://xusbnjrf.blog98.fc2.com/">狙った女を100%セックスへ</a><br/><br/><a href="http://dunglo.com/s-02/">紙頂戴 せんせい S-02</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿