2012年3月26日月曜日

リトルチャロ2 は好きですか?

息子が大好きな、ハリセンボンの近藤さんが「みかんのように甘く、時に酸味がある男性がいい」って言ってましたね。すごい面白い表現をするなぁって。甘くて酸味もある俳優なら誰が思い浮ぶだろう。
ホッチキスは英語でステープラーって言うんですね。知らなかった手っきりホッチキスだと思ってました。ホッチキスは開発者の名前らしいです。しかし何で日本ではホッチキスになったんですかね。
初めて買ってもらったネット接続機器で最も多いのは「ニンテンドーDS」が多いそうですね。全体の63.9%というアンケート結果があるそうです。
カードカーD、強いですね、オーヴァー以外のラヴァルにはきっと入ると思います。通常召喚権あんまり使わないデッキって何でしょう。リミリバダンゼルからマイン作って2ドローとかも強いと思います。
あ・・・そうそう、こういう話もあるんですよ。
ところで、前妻の名前を知りたいのですが教えてくれません。写真も見せてくれません。戸籍を取ればわかりますか?
そういうのって気になったりしません?
友人はメロンに似ている。 50個も試さなければ、いいのにめぐり合わない。
ずっとトイレ我慢していたんですよ、では。
<br/><a href="http://bvmpfwld2.blog.fc2.com/blog-entry-56.html">松本さゆき さゆ蜜~Sweet Baby [DVD]</a><br/><br/><a href="http://bvmpfwld2.blog.fc2.com/blog-entry-51.html">「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray</a><br/><br/><a href="http://bvmpfwld9.blog.fc2.com/blog-entry-3.html">えいごであそぼ Sing,Sing,Sing! 2011〜2012 [DVD]</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿