2012年3月30日金曜日

ハネオツパイ って売れますかね

有楽町に行ってきました♪丸ビルの駐車場に車をとめたらバルバッコアに行く?なんて事になり肉ざんまい。しかも、予約が取れず17時に夕食・・でも、久しぶりのバルバッコアとってもおいしかった。
運転席以外にいるとき大渋滞に巻き込まれたら、どう暇つぶししますか。私はやっぱり寝るかな。それか息子の大好きな音楽を聴くか、とりあえず雑談しますね。あとは携帯でメールやネットをしちゃうかも。
英セレブ誌InStyleが発表した「25歳以下の最もホットなセレブ100人」が驚くべき結果となっているそうです。首位に君臨したのはなんと、あのスーパーカップルのご令嬢=ハーパー・セブン・ベッカムだったんですって。
無実の罪で刑務所に収監されていた4人の若者たちが、理不尽な社会への反抗と、家族のため愛する者のために脱獄を計画する...ランナウェイのストーリーなんですが、なんだか見ていてあれれって思いませんか。あんなに簡単に逃げられるのは警察の職務怠慢ですかね。
あーあまたやっちゃった、よくあるんですよ。
ところで、便秘解消には、どんなことをしたらいいでしょうか?
上司の間じゃうわさになってるらしいですよ。
恋というのは一つの芝居なんだから、筋を考えなきゃだめだよ。
急にパソコンが重くなりました。というわけで今日はこの辺で。
<br/><a href="http://bvmpfwld2.blog.fc2.com/blog-entry-95.html">三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 3D&2Dブルーレイセット [Blu-ray]</a><br/><br/><a href="http://xaharjqy2.blog.fc2.com/">PS3おすすめソフト最新版</a><br/><br/><a href="http://bvmpfwld2.blog.fc2.com/blog-entry-40.html">上原瑞穂 PRESTIGE PREMIUM BEST</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿