2012年3月9日金曜日

にしおかすみこ って想像できないですよね。

今日仕事してたら急に機械が動かなくなり、大慌て自分では修理できず、修理屋さんを呼ぶ羽目になり、2時間で終わる仕事が半日かかってしまいました。日頃のメンテナンスの大切さを実感しましてしまいました。
政府が国民の「幸福度」調査を進めるそうです。幸せって目に見えないのにどうやって調べるんでしょうか・・・、ちょっと考えてしまいます。
運転や妊娠・授乳など「飲みたいけど、飲めない」というニーズがそれだけあったということだろうが、ついに「ノンアルコール焼酎」まで登場した。ついに焼酎までノンアルコール…どんな味なのか?想像もできない。
史上最高レベルの精度を持つ測定結果から、宇宙の年齢は従来の説よりも2000万年長いことがわかったのだそうです。なんだか気の遠くなる話ですね。
今日は頭が少しボーッとしてます。
ところで、マスカラ下地だけでも まつ毛はカールしてくれますか?
ん?どうでもいいですよね。
何事も積極性を出すと良い結果になります。少々大胆でも大丈夫。自分から行動を起こすことで、向上運をキープできます。意外な人からの刺激やうれしいオファーがあるかも。浮かんだアイデアはすぐに発信しましょう。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。
<br/><a href="http://nanhoa.net/">ほったらかしでOK!完全自動更新アフィリ</a><br/><br/><a href="http://dunglo.com/jft/">少女時代DVD 予約 JAPAN FIRST TOUR GIRLS' GENERATION </a><br/><br/><a href="http://ddnjwxvn2.blog.fc2.com/">仮面ライダーフォーゼおもちゃ激安通販</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿