2012年3月29日木曜日

ギラッチ ってラジオに出てましたね。

今朝起きたら私のお腹の上に息子の足が乗っていてビックリ。マグロに追いかけられる夢をみたんですが、原因はこれかぁ。とにかく寝相が悪いんですよね。タオルケットも足で器用にどけてますしね。
山奥に入ってそこで、野菜や果物を取って生活して、電気は自家発電みたいなことを将来的にできればよいと思っていますが、妻が許してくれるはずはありません。むしろ離婚でしょうか。
日本で一番CDが売れているB'zは、ギターで作曲担当の松本孝弘とボーカルで作詞担当の稲葉浩志の2人組です。シングル、アルバム合わせた売り上げは7800万枚なんですって、でもその実感はないですね!2人がほとんどメディアに出てこないからかしらね。
トウガンは古来中国の薬学書『食療本草』に、「やせたい人は長期間つづけて食べたほうがよく、反対に太りたい人は食べてはいけない」と書いてあるほどの痩身効果が期待されるそうですよ。
おっと、またわけわからなくなってきちゃいました。
ところで、肩が凝っているせいか、少し頭が痛くなってきました。
みなさんの話題にはまだついていけません。
僕は平和が怖い。何よりも怖い。……地獄を隠しているような気がしてね。
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href="http://xaharjqy6.blog.fc2.com/blog-entry-7.html">WACHSEN(ヴァクセン) 20インチ 折りたたみ自転車 Angriff BA-100-BRD</a><br/><br/><a href="http://bvmpfwld4.blog.fc2.com/blog-entry-68.html">コンビ Combi メチャカルファーストEA-360 UVガード オレンジ</a><br/><br/><a href="http://bvmpfwld10.blog.fc2.com/blog-entry-17.html">エスオーシー 温泉水99 2L×6本</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿