2012年3月2日金曜日

ドラゴナ って?

最近、ベビーカーで歩くのがファッションのようになって、まさに、そこのけ、そこのけ、の感じで闊歩してます。電車内でも通路が狭くなるのに、子供がいるのが偉いみたいな感じでいるように見えるのは私だけでしょうか。
テレビで便利グッズとかやってるとつい見ちゃうんですけど、最近はほんと便利な物が多いですよね。ああいうの上手く活用すれば、家事も楽になるんだろうな、なんて思います。まあ、使わなければあっても意味はないんだろうけど(笑)
パソコンのキーボードのキートップを、チロルチョコ柄(?)にしてみた人がいるみたい。使いやすそう……とは思わないですが、とってもキュートです。
Googleマップで中国北西部のゴビ砂漠に謎のラインが発見され、話題になっています。これらが何なのかをめぐって、ネットでは失われた文明の痕跡、宇宙人がつけたマーク、スパイ衛星の較正施設、鉱山、ミサイル試験場など、さまざまな憶測が飛び交っています。私は中国が国家を上げて観光地を作ったと思いますけど、違います。
テレビ見てたら、話が脱線してしまいました。
ところで、印鑑証明書は、発効から何日間有効ですか?
調べたいけど、忙しくて調べる時間がありません。
誰もが幸福についてしゃべる。 しかしそれを知っている人はほとんどいない。
あ、お客さんかきた。ではまた今度あいましょう。
<br/><a href="http://bacjo.com/origoto/">便秘や体の不調をスッキリ改善</a><br/><br/><a href="http://meylpiic6.blog.fc2.com/">アマゾンベストセラー通販</a><br/><br/><a href="http://bacjo.com/ekusute">プロ向け商材を卸価格で提供話題の激売れ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿