2012年3月8日木曜日

シャネル って嫌いです

最近の、天気どうにかならないだろうか、昨日雪が降ったと思ったら、今日は暖かい日替わりでころころ変わるのは弁当だけで十分なのに。
東京・南青山で今ブームの婚活に乗って「結婚予備校」なるものが開校したようですよ。気になる値段は1年間でなんと20〜50万円。実践的な内容で「婚活に勝てる」女性を育成してくれるみたいですが本当なのでしょうか。
ナイアガラの滝で、ドイツの曲芸師が綱渡りに挑戦するみたい。滝の両岸に設置したクレーンに直径5センチ、長さ約550メートルのワイヤーを張り、その上を歩くという。滝からは水しぶきが巻き上がるため、非常に滑りやすいみたいですけど大丈夫かな。
住む家は買うか賃貸か——これは永遠の議論だが、住宅問題に詳しい神戸大学大学院教授の平山洋介氏は、そもそもマイホーム購入の合理性が減ったと指摘する。金がないから借家に住んでるんだよ。
うーん。どうしても話が飛んじゃうなあ。
ところで、ディズニーシーに行く予定なのですがどのくらい混雑してるのでしょうか?
親に聞かれたんですけどね。
今日は、取引先や上司との話術に気をつけましょう。自分の考えを主張することもなく相手に合わせるばかりでは、幸運をつかむことはできません。以心伝心など期待せず、発言すべきところでは臆せず発言するよう心がけてください。
皆さんの毎日も楽しい日々でありますように。
<br/><a href="http://affrili.blog52.fc2.com/">便利で人気のチャイルドシートは?</a><br/><br/><a href="http://dunglo.com/jini/">しわを隠す方法あるんです</a><br/><br/><a href="http://dunglo.com/akb/">AKB48オフィシャルカレンダー2012</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿