2012年3月28日水曜日

ビタミンE を注目しようと思います。

先日、ネットで検索しているときに見つけたブログが、面白くって笑いっぱなしでしたよw猫の遊んでいるようすを写真に撮って言葉を入れてあるんです。この言葉が猫の動作にピッタリなんで思わず笑い転げてしまいました。
ホッチキスは英語でステープラーって言うんですね。知らなかった手っきりホッチキスだと思ってました。ホッチキスは開発者の名前らしいです。しかし何で日本ではホッチキスになったんですかね。
北海道のホームページに、道が希少種に指定しているエゾライチョウの食べ方が掲載されていることが分かり、北海道は、「誤解を招く」として削除した。同日の道議会予算特別委員会で真下紀子道議(共産党)の質問で明らかになった。道猟友会が作成したパンフレットが転載された。「とても上品で良い出汁(だし)がでます。蕎麦(そば)やお雑煮、もち米と炊いてサムゲタン風にしてもおいしい」などと紹介されていた。ドジ過ぎて笑えないです。
この間、久しぶりに大粒のぶどうを買いました。そしたらその中の一粒がハートのカタチをしていたんです。ホントなんですよ!これは作ろうと思って作れるものじゃないでしょ。なんかいいことありそうで、思わず宝くじかミニロトでも買っちゃおうかなと。
ほぉ。今気が付きましたが・・・・。
ところで、壊れかけの古いCDプレイヤーが2つあり処分したいのですがどうすれば良いでしょうか?
以前ラジオを聞いてたらそんなことを言っていて。
スムーズに人脈のネットワークを広げられそう。初対面の相手にも気軽に話しかけてみて。飲み会参加も吉。
気がつけばもうこんな時間、明日朝早いんですよ。
<br/><a href="http://bvmpfwld2.blog.fc2.com/blog-entry-8.html">スマイルプリキュア! メルヘン王国の伝説のトランク! デコルデコール</a><br/><br/><a href="http://bvmpfwld2.blog.fc2.com/blog-entry-14.html">AKB48 紅白対抗歌合戦</a><br/><br/><a href="http://bvmpfwld4.blog.fc2.com/blog-entry-11.html">ふかふか ベビーバス グリーン</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿