2012年3月22日木曜日

仮面ライダーフォーゼ ってラジオに出てましたね。

インターネットをしようとパソコンを立ち上げたはいいけど、何度やってもつながらない・・そして、後で気付いた・・・モデムの電源が入っていないことを・・・。
確率が絡む日常の出来事で、夢のあるのが、宝くじの当せん確率でしょうね。私も毎年買ってます。「毎年○○人の億万長者が出ました!」なんて、テレビでは盛んにコマーシャルをしてますが、あたる人ってどれぐらいいるんでしょうか。
浮気を疑う原因や浮気がバレる原因が携帯電話というのはもはや常識。スマートフォンの普及により、携帯電話に発着信履歴が残らない、新たな電話番号を持てるといった様々な電話アプリも登場しているので、浮気を疑った際の携帯チェックの内容も複雑化していく…なんてこともある。
ゴーカイジャーは最強戦隊になれるか。歴代戦隊の戦士に変身できる、ディケイドの様な存在なので、最強になる可能が高いです。ロボの「ゴーカイオー」も、歴代戦隊の能力を使用できる(かも・・)ので。ゴーカイオーは・・マジドラゴンと合体して「マジゴーカイー」
なんだか話がずれていってますね。
ところで、都会の人は買い物の時電車で運べない大きさのものはどうしてるのですか? 例えば家具とかどれぐらいの大きさまで 送ってもらんですか?
詳しい人がいましたら教えてください。
ある事を真剣に3時間考えて、 自分の結論が正しいと思ったら、 3年かかって考えてみたところでその結論は変わらないだろう。
今日はもう食べ過ぎました。ではまた。
<br/><a href="http://bvmpfwld2.blog.fc2.com/blog-entry-12.html">トランスフォーマープライム AM-01 オプティマスプライム</a><br/><br/><a href="http://bvmpfwld2.blog.fc2.com/blog-entry-26.html">ワイルド・スピード MEGA MAX</a><br/><br/><a href="http://bvmpfwld2.blog.fc2.com/blog-entry-100.html">ミッション:8ミニッツ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿