2012年3月25日日曜日

シェーグレン症候群 ってかなり好感がもてますね。

最近の、文具売り場って可愛いグッズがたくさんあるんですよね。文具売り場にしばらく行って無かったから久しぶりにいってびっくりしました。隅から隅まで見て回ってしまいましたよ。おもちゃ売り場が近いからあまり近づきたくなかったんですよね(笑)
私のキーホルダーには、家のカギ、会社のカギ、実家のカギ、息子のおもちゃの貯金箱のカギ(!?)がついてます。なんで息子の貯金箱のカギがついてるんだろ。どうやら彼がナイショでつけたようですよ。
子ども向けでありながら大人が見ても楽しめる作品がいっぱいのNHK教育テレビのアニメの中で好きな作品はなんですか。私は忍たま乱太郎、おじゃる丸はもちろん、はなかっぱも好きですね。
女性同士であれば理解できることであっても、男性の立場からみると理解できないことってあるのではないでしょうか。例えば昔の話を引っ張り出すとか、自分のことを好きかどうか確かめる行為をわざととったりとかね。
最近ちょくちょく話が脱線すると言われます。
ところで、アイメイクはハッキリクッキリ頑張った方が若く見えるでしょうか?
高校生に聞かれたんですけどね。
傷ついたのは、生きたからである。
今日の話少しは参考になりましたか
<br/><a href="http://bvmpfwld3.blog.fc2.com/blog-entry-52.html">[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック BLACK×BLUE Series タフソーラー 電波時計 MULTIBAND 5 AWG-100BC-1BJF メンズ</a><br/><br/><a href="http://bvmpfwld6.blog.fc2.com/blog-entry-19.html">ダイワ(Daiwa) SEAGATE 59S-4/5</a><br/><br/><a href="http://bvmpfwld4.blog.fc2.com/blog-entry-29.html">ヤマサキ ハイタイプベッド ツーオープン(ホワイト)</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿