2012年3月25日日曜日

仮面ライダーフォーゼ って夢見たいですね。

先日、バナナを買ってあったのを忘れていたら熟されていて柔らかくなっていたんです。ちょっと食べたら甘いんですけどそのまま食べるよりもバナナケーキを作ろうと思いネットで検索したら簡単に作れるレシピがあったんです。ホットケーキの粉を使ってオーブンで焼くだけでとても美味しく出来ましたよ(笑)
パソコンにHな写真とか動画いっぱい保存してませんか、危ないですよ。年頃の娘にでも見られたら口も利いてくれませんよ(笑)
米人気ドラマ「ゴシップガール」に、シーズン4までジェニー役で出演していた若手女優テイラー・モンセンが、女優引退を宣言したことが分かったそうですね。
魚を酢につけておくと、酢酸という成分によって骨が柔らかくなり骨ごと食べられるようになるなどと言った効果があります。だから骨後と食べられるんですね。
最近はあんまり見なくなりましたね。
ところで、便秘症だと太りやすいですか?
誰に聞いたんだったか。誰かから聞いたはずなんだけど。
希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。
今日は風邪気味なので早めに寝ます!
<br/><a href="http://bvmpfwld2.blog.fc2.com/blog-entry-5.html">スマイルプリキュア! おみみクルクル おしゃれキャンディ</a><br/><br/><a href="http://bvmpfwld2.blog.fc2.com/blog-entry-42.html">ピスはめ!1 QNB-002 Queen Bee</a><br/><br/><a href="http://bvmpfwld5.blog.fc2.com/blog-entry-40.html">ムサシ 【DANKE】 リチウムイオン充電式 セーバーソー LPT-184</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿