2012年3月19日月曜日

ゲラルディーニ ってテレビに出てましたね

最近息子の爪が異常に早く、伸びています。爪が伸びるのは昔からスケベって言いますから息子もスケベ何でしょうか。もちろん私もすぐ伸びますよ。
おうちにある野菜でできたんだけど、できればズッキーニも入れたかったなあ。いっぱいできたのでおひるのおかずになるでしょう。たのしみ。
Hey!Say! 岡本圭人が上智大学合格しましたね、父は元男闘呼組の岡本健一、母は元モデル西克恵ですけどこの大学無試験なんですか。
Googleマップで中国北西部のゴビ砂漠に謎のラインが発見され、話題になっています。これらが何なのかをめぐって、ネットでは失われた文明の痕跡、宇宙人がつけたマーク、スパイ衛星の較正施設、鉱山、ミサイル試験場など、さまざまな憶測が飛び交っています。私は中国が国家を上げて観光地を作ったと思いますけど、違います。
わーまたヒステリーが始まった。
ところで、引越しについてですが、引越業者さんに心づけは必要ですか?
気になって夜も眠れません。
女が衣服を身に着けるのは、それを脱ぐためである。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://bbaby.blog.so-net.ne.jp/">新・光神話 パルテナの鏡スナック Box</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿