2012年3月7日水曜日

Gooch ってかなりヤバくないですか?

最近バナナを1本だけ毎朝食べることにしました。体重はふえるのでしょうか。1本だけといえども、まったく食べないのと、食べるのでは、大きく違います。
春も秋も雨の季節はどうも苦手です。食べ物はおいしい季節なんですけどね。
欧州で、家庭教師など学外教育ビジネスの人気が高まっている。特にフランスとドイツでは、年間総額30億ユーロ(約3500億円)以上が投じられるなど、欧州の大部分で親が子どもの学外教育に一段の資金を充てる傾向にあることが、欧州連合(EU)による調査で明らかになった。
光学機器大手オリンパスが上場廃止の可能性があるため監視銘柄の指定を受けましたね。しかしなんで、バブル期の失敗を素直にごめんなさいといえなかったんですかね。このままだと上場廃止されて倒産なんてこともありえるんでは。
時々こんなわけのわからないことをしゃべってしまいます。
ところで、安い服を買うのはなぜですか? その良さがもしあるのなら教えてください。お金がないんです私。
こんなの気にしてるのって私だけ?
ストレスのせいで感情を抑えきれず、対人面で気まずくなるかも。心のバランスがうまく取れない日です。思い切って旅行の計画を立てたり、スポーツを始めたり、ちょっと贅沢なスイーツを独り占めしてストレス発散を。
今日はもう食べ過ぎました。ではまた。
<br/><a href="http://dunglo.com/yrm-rtam/">《本日TV放送分》 ヤーナリズムはただいま申込み受付中です</a><br/><br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-12.html">鳥取県の痔の病院</a><br/><br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-10.html">岡山県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿