2012年3月15日木曜日

千里 ブログ ってユーチューブに出てますかね。

雨が続くと何もかも、カビが生えたみたいになりますね。キャベツからきのこが生えてますよ。私の頭もカビが生えてきたのかな。
カレー好きなのに最近は食べた翌朝が憂鬱です。でもこれは歳じゃなくて食べる時間が遅いからです。きっとそうだ。もっと早く帰れるよう仕事はよ終わらせれるようになろう!
国民の10人に1人がコンタクトレンズを装用しているといわれる中、ずさんな手入れなどによって感染症を引き起こすトラブルが後を絶たないそうですね。感染症の対処法には早期診断、早期治療が大切だそうですから、気をつけたいものです。
新球団がラミちゃんをゲッツ! DeNAが巨人を退団したアレックス・ラミレス外野手の獲得に乗り出しているようですね。しかしラミちゃんもう賞味期限切れてるのに、大金払ってとる必要あるんでしょうか。
おっと、話がずれていってますね・・・。
ところで、アボガドってどうやって食べるのが一番美味しいか知っていますか?
高校生に聞かれたんですけどね。
今日の開運おまじないはオフィスなどに入るときは右足から、出るときは左足からスタートしてみて。
急にパソコンが重くなりました。というわけで今日はこの辺で。
<br/><a href="http://meylpiic6.blog.fc2.com/blog-entry-5.html">きんぎょ 松井玲奈ファースト写真集</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿