2012年3月24日土曜日

ペク・スンホ がテレビでも注目です。

先日、突然車がパンクしてしまいパンク修理剤を使ったのですがこれが優れものだった。いざといゆう時に大変便利ですね。ただし、有効期限があるので日々チェックは必要ですけど。
サラリーマン時代で感じていましたが、会議なるものから良いアイデアが生まれることは、ないですよね。雑談の中から新しいアイデアが生まれることのほうがいっぱいですよね。
FIFA女子ワールドカップドイツ大会でのなでしこジャパン優勝にちなんで「なでしこプログラム」が横浜・みなとみらいのショートフィルム専門映画館ブリリアショートショートシアターで公開されるそうですね。
「ダイエット情報」ってどこから入手してますか。私はダイエット・健康系サイトや、テレビの情報番組、ダイエット本・書籍などから入手することが多いですね。ダイエット情報が氾濫しすぎという揶揄もありますけどね。
実は、この間も話したんですが・・・・。
この前知ったのですが、アンパンマンの中に出てくるジャムおじさんやバタコさんって人間じゃないって知っていましたか?じゃあ何なの?ってことですが『妖精』なんですって。ただチーズだけは犬のままでいいそうです。作者のやなせたかしさんが言っているので・・・。
今後がとっても楽しみな内容でした。
「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。
気になる方は、是非チェックしてみて下さい!
<br/><a href="http://bvmpfwld2.blog.fc2.com/blog-entry-53.html">月刊NEOムービー吉井 怜 メイキングストーリー [DVD]</a><br/><br/><a href="http://bvmpfwld3.blog.fc2.com/blog-entry-51.html">[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック Bluetooth Low Energy対応 GB-6900-1JF メンズ</a><br/><br/><a href="http://bvmpfwld3.blog.fc2.com/blog-entry-52.html">[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック BLACK×BLUE Series タフソーラー 電波時計 MULTIBAND 5 AWG-100BC-1BJF メンズ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿