2012年3月2日金曜日

ゆとりちゃん ってきれいですか?

今日はシチューを作ろうと思っていたのに、いざ作り出したらルーの買い置きがなくて。急遽カレーに変更になりました。買い置きあったと思ったのに。作る前にチェックすれば良かったですよ。
和希は「笑顔と相手を思いやるという気持ちを忘れない、そんな家庭を築いていきたい」とコメント。倉本氏とは4月に舞台「東京の空に」で演出家と出演者として知り合い、舞台終了後、結婚を前提とした交際が始まったという。
ベトナムに8年住んでて、つい最近日本に帰って来たばかりの人と仲良くなりました。明日また会う予定なんですがこの人の話し聞いてるととっても楽しいんです。自分の知らない世界って魅力を感じますね。
必殺仕事人2012、 1年半ぶりの復活!中村主水の魂を受け継いだ東山紀之ら新生"仕事人"が立ち向かうのは"桃太郎侍"でお馴染み、初の悪役に挑む高橋英樹ってか悪役今までやってなかったのが以外だよね・
あ、そう言えば今日の夕方、病院だった・・・。
ところで、インスタントラーメンを味噌汁がわりに毎日食べても健康上さほど影響はないでしょうか?間違いなく成人病になるでしょうね。
悩みは深くなる一方です。
いつかできることは、すべて今日でもできる。
今日もたずねていただきありがとうございました。
<br/><a href="http://dunglo.com/risiri/">白髪染めしたらフケがいっぱい</a><br/><br/><a href="http://baikucar.sblo.jp/">カーバイク用品が激安</a><br/><br/><a href="http://sbnjrf.blog.so-net.ne.jp/">コード式ドリルドライバー 100W ED-100AKN</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿