2012年3月29日木曜日

コクーンワンピース とは?

最近昔活躍してた芸能人が、次々引退してますね、あの小椋佳も体調不良のため活動休止なんだって、昔とっても好きだったんですよ。こんな話すると一体いくつなんだって突っ込みはなしでお願いします。
OL時代に付き合っていた彼に幻滅してしまったことがあったんです。それはブログ等で悪口を書いたり、ふるまいが自己中心的だったり、すべて人のせいにすることだったんですね。
ダイエット日記を書き、自分の生活や考え方を見直すことで、徐々に変わっていったようです。しかし、私はそれよりも確実なダイエット法を知っています。ズバリ、恋をすることです。好きな人に見られるかと思うと、ぷよぷよの体ではいられません。あっという間に痩せられます。言葉遣いや振る舞いも丁寧になるし、トータルで本当にキレイになります。ただ、危険なのはフラレたときにあっという間に太ることです(笑)。本当はずっとヤセたくて。って本の著者の言葉は共感できますねw
エレコムが、iPhone 4S専用ケースとバッテリーが一体化した新モデル「iPhone 4S用ケース付きバッテリー DE-AP01L-1805シリーズ」を発売しますね。iPhone 4Sってバッテリーが持たないんですよね、これならスマートですからヒットするんじゃないかね。
今、注目されているそうです。
ところで、ケータイ小説って読んだことありますか?
こういうの気にしてると、あっという間に時間が過ぎちゃうんですよ。
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、 自ら不満の種をつくっている。
魚も焼けたようだし、そろそろ食事にします。
<br/><a href="http://bvmpfwld2.blog.fc2.com/blog-entry-65.html">おパイパン /青山佑香 [DVD]</a><br/><br/><a href="http://bvmpfwld5.blog.fc2.com/blog-entry-45.html">RYOBI 小型レシプロソー RJK-120</a><br/><br/><a href="http://bvmpfwld3.blog.fc2.com/blog-entry-42.html">[タイメックス]TIMEX キッズ腕時計 キッズデジタル エラスティックストラップ T71912 キッズサイズ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿