2012年3月26日月曜日

AMAZON って売れませんよ。

友人のお子さんがワーキングホリデーに行ったそうです。海外で働きながら語学などが学べるワーキングホリデーなんだけど、もし1年間行くならどの国に行ってみたいかな。
ロサンゼルス近郊の高級ホテルで、レンブラントの作品が盗まれたらしいですね。あなたはレンブラントの作品見たことはありますか。実は私、日本の美術館で見たことがあるんです。
シネマート六本木で"『うさぎドロップ』みんなで男泣き!? 男性限定試写会"が行われ、リアルイクメンの高田延彦がイクメントークを繰り広げたそうですね。この日は「男性限定試写会」ということで、若い男性を中心とした「イクメン候補生」たちが多数来場したそうですよ。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。ママ友からのランチの誘いが多く断れなかったこともありますが、やっぱり食べ過ぎ&運動不足なのかな。
だからそんなに気にしなくてもいいのでは?
ところで、東京都内で、人文字が出来る場所ってありますか?
女子高生に聞いたら教えてくれますよね。
恋というものはなんと恐ろしい情熱だろうか。 それなのに世間の嘘つきどもは、恋をあたかも幸福の源泉のように言っている。
では今日も良い一日をお過ごしください。
<br/><a href="http://bvmpfwld5.blog.fc2.com/blog-entry-4.html">RYOBI 充電式ドライバドリル BD-123</a><br/><br/><a href="http://bvmpfwld6.blog.fc2.com/blog-entry-6.html">ダイワ(Daiwa) CROSS-B クロスビート EG832MLFS・F 790246</a><br/><br/><a href="http://xaharjqy4.blog.fc2.com/blog-entry-6.html">ザバス(SAVAS) ウェイトアップ バナナ味 1.2 kg</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿