2012年3月23日金曜日

なでしこジャパン 試合結果 とは?

風邪が長引いた末に、ノロにやられまて完全ダウン。育児を手伝えない私に鬼嫁のブーイング、病気の時優しくしないでいつ優しいんだろう。
小さい子供は無邪気でいいですね、この間も水戸黄門のテーマソングを口ずさんで散歩している子供見かけました。
1992年に亡くなった歌手、尾崎豊さんが死の直前に倒れていた現場で、ファンから「尾崎ハウス」と呼ばれ憩いの場となっていた東京都足立区の民家が、取り壊されることが分かったそうですね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。ダイエット中ってストレスが溜まって、集中できなかったりするんですよ。食べちゃダメって思うと余計にストレスが…。悪循環ですね。
あれれ、何の話でしたっけ・・・・
ところで、料理で良く調味料の量なんかを言う少々ってどのくらいかわかりますか?
悩みは深くなる一方です。
生きるとは呼吸することではない。行動することだ。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://bvmpfwld2.blog.fc2.com/blog-entry-4.html">仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXメテオドライバー</a><br/><br/><a href="http://bvmpfwld6.blog.fc2.com/blog-entry-2.html">ダイワ(Daiwa) クロスビート 862MLFS・F 790215</a><br/><br/><a href="http://bvmpfwld3.blog.fc2.com/blog-entry-43.html">[マルマン]maruman NewスーパーマリオブラザーズWii ウォッチ レッド MR10101 ボーイズ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿