2012年3月30日金曜日

ナウシカブーツ ってみんなどうしてますか?

最近、男のスカートが流行っているの知ってますか。男のスカートはスコットランドが有名ですよね(スカートに背広なんていうのいいかも)あなた省エネのためだといってはけます
カラオケには暗黙のルールという物がありますか?同じ人が連続で曲をいれるのはNGですね・・・周りを見て多くても2、3曲程度にしといたほうが友達なくしませんよ。
昨年末からCS放送で復活した「あいのり2」が今週首位に急上昇。今回は恋愛の活性化を目的に、新メンバー強制合流と共に誰かが強制帰国させられる、という新ルールが追加されているとのこと。また、楽しみが増えましたよねw
ダイエットを決意したとき、最も重要なことのひとつが、何キロ、いつまでにといった目標設定ですよね。でも「今すぐにでも」や「いつでも」という願望が真っ先に来てしまうのは危険なんですよ。
あれぇっ、そういえば先日もありましたよねぇ・・・
子供に大人気のプリキュアシリーズが10周年らしいです。映画も公開されるのですが歴代プリキュア参戦で総勢21名のプリキュアが勢ぞろいらしいです。プリキュアって変身シーンがそれぞれあるので変身だけで尺がいっぱいになるのでは?と余計な心配をしてしまいます。
大学生に聞かれたんですけどね。
恋愛は人情の永久的な音楽であり、青年には希望を、老年には後光を与える。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://bvmpfwld6.blog.fc2.com/blog-entry-30.html">ダイワ(Daiwa) 月下美人 MX 2004W</a><br/><br/><a href="http://xaharjqy4.blog.fc2.com/">ザバスプロテインおすすめ人気ランキング</a><br/><br/><a href="http://bvmpfwld3.blog.fc2.com/blog-entry-10.html">カシオ 腕時計 G-SHOCK SKY COCKPIT MULTIBAND 6 GW-4000D-1AJF メンズ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿