2012年3月24日土曜日

氷川きよし の関連速報!!

薬指の長い女性は、男にほれやすいそうですよ。あなたのそばにそんな女の子いたらぜひ誘ってみてください即決OKかもね。
本日のおべんとうは、生だらに塩レモン味の唐揚げ粉をまぶして焼きました。なのでレモンを添えて。ラタトゥイユは昨日の夜作っておいたもの。おいしくでけたー!
ビタミンEの過剰摂取が骨粗しょう症の原因となることをネズミを使った実験で明らかになったみたいです。骨を壊す細胞の働きを強めるみたいですよ。抗加齢作用を期待してビタミンEのサプリメントを飲んでいる人は飲みすぎに注意が必要ですね。
私がやってみたいちょい足し食材ダイエットは、炭酸水ダイエット、キャベツダイエット、脂肪燃焼スープダイエットなんです。中でも炭酸水ダイエットは炭酸大好きな私にとって一石二鳥のダイエットかなって思うんですよね。
おっと、話がずれていってますね・・・。
ところで、ダイエットについて聞きたいんですが、低カロリーで満腹にするのと、高カロリーで腹八分目、どっちがダイエットにいいですか?
大切なことはすぐに忘れちゃうのに、こういうどうでも良いことは忘れなかったりするんですよね。
人生はクローズアップで見れば悲劇、ロングショットで見れば喜劇。
目が疲れてきたのでこの辺でやめておきます。
<br/><a href="http://bvmpfwld7.blog.fc2.com/blog-entry-27.html">Haier +98? 2???直冷式冷蔵庫+???? JR-N100C(W)</a><br/><br/><a href="http://bvmpfwld3.blog.fc2.com/blog-entry-41.html">【 ベビーウォッチ / babywatch 】 ◆ ZIP&ZAP / ラブ love ピンク [正規輸入品]( 子供用 腕時計 フランス 学習時計 )</a><br/><br/><a href="http://bvmpfwld2.blog.fc2.com/blog-entry-4.html">仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXメテオドライバー</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿