2012年3月12日月曜日

クコの実 ってやっぱり昼がいいですね

あーまた韓流ドラマが始まっちゃった。これ終わるまで嫁さん口も利かないんです。私にはこんなに夢中になったことなんてないのに、韓国に嫉妬中です。
風が強い日はいやですね、何もかも吹っ飛びそうにふくと怖くなってしまいますね。あらまた下着がなくなってる。これって風のせいそれとも・・・・
AKB48チーム4の山内鈴蘭が、静岡・太平洋C御殿場Cで行われた「三井住友VISA太平洋マスターズ・プロアマゴルフチャリティートーナメント」に出場して、自慢のドライバーを披露したそうですね。飛距離はプロ顔負けの260ヤードらしいです。
コーヒーに牛乳を入れるってのはよくやりますが、牛乳にコーヒーを入れるってのはまだやったことがありません(笑)
おっと、そろそろ出かける時間になってしまいました。
ところで、しゃっくりを100回すると死ぬって、本当ですか?
分かるわけないですよね。
よい女房をもらおうと思ったら、ダンスの輪の中から選ばずに、 畑で働いている女性の中から選ばなくてはならない。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://affrili.blog52.fc2.com/">便利で人気のチャイルドシートは?</a><br/><br/><a href="http://bc705sv.blog.fc2.com/">タニタbc705sv通販</a><br/><br/><a href="http://ruoyuzbk1.blog.fc2.com/">仮面ライダーフォーゼdxフォーゼドライバー予約</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿