2012年3月11日日曜日

DREAM BOYS についての情報です

小型スポーツカーBRZを発売する富士重工が、CMに起用していた黒木メイサの"デキ婚"に頭を抱えている。スポーツカーのCMを妊婦じゃしゃれにならないからね。
避難グッズを用意しようと思いつつ、もう何年も用意しないまま過ぎてます。いつ何が起きるかなんてわからないんだから、あるに越したことはないですよね。せめて子供に必要な物だけでもまとめておかなければ。
ほとんどの人にとって「一生に一度」の経験となるべき宇宙旅行を、2度も予定している男性がいる。金融情報会社でプレジデント兼最高執行責任者を務めるミヒャエル・ブルムさんで、英ヴァージン・ギャラクティックとオランダのスペース・エクスペディション・キュラソーの宇宙旅行を予約済み。いつ出発ですかねおじいちゃんになってからじゃ、楽しくないですよね。
ドリコノって戦前は、ずいぶん有名な飲み物だったみたいです。なんというか、カルピスみたいなもんだと思う。日本オリジナルの飲み物。聞いてみたら、年配の人は意外によく知っていました。
今日はまとめるはずだったんですが。
ところで、住民票って悪用されるの、悪用ってどんな使い方されるの、したら逮捕されるんですか?
テレビで見たんですけどね。
日ごろ疎遠な友人に連絡してみよう。相手もそれを待っている。
そろそろ時間なので、今日はここまでにしますね。
<br/><a href="http://nanhoa.net/">ほったらかしでOK!完全自動更新アフィリ</a><br/><br/><a href="http://hazatail.blog51.fc2.com/">アマゾン激安情報</a><br/><br/><a href="http://kabukajyohou.seesaa.net/">リアルタイム株価情報</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿