2012年3月20日火曜日

EXILE が会社で話題になっています

夏が近づくにつれ、海が恋しくなります。いつかは、魔女の宅急便のキキのように。海の見える街に住みたいものです。
夏の家族旅行の第一候補は、沖縄です。沖縄でやりたいことはいっぱい!わたしは海にもぐってみたいなぁ〜なんて考えています。行きたいところは、青の洞窟 沖縄!!
赤西仁&黒木メイサ 電撃婚で今後の仕事や収入面心配する声があがってるようですね。誰でも明日はわからないからね。
新球団がラミちゃんをゲッツ! DeNAが巨人を退団したアレックス・ラミレス外野手の獲得に乗り出しているようですね。しかしラミちゃんもう賞味期限切れてるのに、大金払ってとる必要あるんでしょうか。
あれれ、何の話でしたっけ・・・・
ところで、ボブスタイルの修正は可能でしょうか?
気になりすぎて電車を乗り過ごしてしまいました。
禍福は糾える縄の如し。
座ってばかりで疲れたので、ちょっと身体を動かしてきます。
<br/><a href="http://bvmpfwld5.blog.fc2.com/blog-entry-13.html">E-Value ACミニドリル E-300AC</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿